aru_hikari

忘れないように

彼女がタバコをやめない理由

 

澄んだ空が綺麗だから

風の音を聞きたくなる

 

もう どこにいても私

だめだと思うんだ

お母さん ごめんね

 

ぎゅっと抱きしめて

もっと抱きしめても

あなたもあの人と同じ人だものね

 

もう知らないよ

でも嫌なんだ

だから今日も私 変わらないわ

 

 

どんなに言い訳したところで

どうにもならないものね

 

こんなはずじゃなかった

テレビの誰かも言ってた

あの頃はよかった

 

愛してる そばにおいで

呼んでみても きっと

返事は聞けないから

 

もう知らないよ

でも嫌なんだ

だから今日も私 変わらないわ

 

 

通りすぎる人たちが足早に

明日へと向かってる

このタバコの火が消えたら私も

歩き始めるから

 

夢のほとり どんな時も

うれしい気持ちはとても可愛いメロディー

 

忘れないよ あなたのこと

だから今日も私 変わらないわ

 

だから今日も私 変わらないわ

 

 

Written by 小山田壮平