aru_hikari

忘れないように

コーラとあの子の思い出は

 

コーラとあの子の思い出

薄青緑色の夏の午後

コーラとあの子の思い出は

二度と帰れないあの日の中

 

笑って 君は僕を見ていた

君のことちゃんと 捕まえて置けばよかった

コーラとあの子の思い出

届かぬ思いは風に散る

コーラとあの子の思い出は

残されたあの写真の中

 

こんな曲が出来たよって

君に歌いたいよ

このメロディーは君のため

ただ君のためだけに…

 

ピアノを弾いてよ 聴かせてよ

ハモリが下手な僕を叱ってよ

サンタクロースを信じない

君のクリスマスソングが忘れられない

 

俯いてばかりいる僕を

からかいながら強引に誘ってよ

色褪せた文字のカセットテープ

君の声を探しているよ

 

笑って 君は僕を見ていた

君のことちゃんと 捕まえて置けばよかった

コーラとあの子の思い出

夢で会えると嬉しいんだ

コーラとあの子の思い出は

いつまでもこの心の中

 

コーラとあの子の思い出…

コーラとあの子の思い出…

コーラとあの子の思い出…

 

 

Written by 小山田壮平